読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Switch-push.com -ナニカのキッカケ-

ガーデニング、投資、一眼レフ、子育て、製品レビューなど。誰かのナニカのスイッチを押すキッカケになれば幸いです

スポンサーリンク



       [PR]▶ GMOクリック証券 株式取引なら岩井コスモ証券アマゾン売れ筋一眼レフ

MENU

オシャレなウォーターサーバー『ハワイウォーター』が赤ちゃんのミルク作りに便利




ハワイウォーターを使いはじめて約3か月。

80度以上の純水が常に使えるので、ミルクを作るときすんごく便利。

 

というのも、ミルク作りと飲ませる役目はほとんど僕なので。

妻は母乳をあげているので、自動的に僕がミルク担当になりました(笑)

特にギャン泣きしてるときは、早く作ってあげないと!って焦ってくるから、いちいちお湯を沸かす必要がないウォーターサーバーは最高にありがたいです。

 

ハワイウォーターを選んだ理由

実は、以前違うメーカーのウォーターサーバーを使ってたんですが、不具合が続いたのでこのハワイウォーターに乗り換えたんです。

 

どこに乗り換えようか妻と相談した時は、有名どころのフレシャスやクリティアも候補に上がりましたが、少し臭う…というレビューが引っかかりまして。

一応息子メインのお水なので臭いと可哀想!ってことで、ボトルの水を扱うサーバーにすることにしました。

 

ウォーターサーバー100銘柄比較サイトがおススメです。)

 

で、いろいろ調べるうちにハワイウォーターにたどり着いたんですけど、ここのお水自体がピジョンから発売されている調乳用の水と純度が同じということが判明。

 

その他の格安サーバーに比べるとトータルコストはちょっとだけお高めでしたが、以前使っていたメーカーより安いし、サーバー自体を定期的に交換してくれることってところも気に入って決定しました。

 

ボトルのシールがなにげにオシャレ。デザインなんかどうでもいいかもしれないけど、サーバーって結構デカいし目立つので変なのはやだな。

設置がカンタン

設置は自分でしないといけなくて、注文前はちょっと面倒だなと思ってたんですけど「ダンボールから出す→コンセントにさす→ボトルをセット」で終了、拍子抜け(笑)サーバー自体も軽かったし難しい設定もなくて楽勝でした。

 

そんでもってボトルをセットした後、サーバーの中に水がゴクゴク吸い取られて一気に減ったからびっくりした(笑)

欲しいときにお水の注文ができる

僕の住んでる関西は8リットルボトルを無料配送してくれます。(関東の方は回収の必要があるようですが、ガロンボトルでの配達もあるようですね。)

ノルマや定期配送などはないので、1回当たり3本注文して残り1本になったらまた

注文って感じです。

 

我が家では今のところ、3本でひと月もつかな?

もしかしたら少ないほうかも?

僕は昼間仕事だから夜飲むくらいだし、妻は基本的にやかんで沸かした

お茶を飲んでるし。

 

息子が大きくなってくるとミルクの量も増えてくるだろうから、欲しいときに欲しい分だけ注文できるシステムはありがたいです。

 

肝心の味は満足してます^^気にしていた匂いもなしです。

興味のある方はハワイウォーターのサイトで詳しく見てください。

 

日本最大級のウォーターサーバー 比較サイト 選べる100銘柄