Switch-push.com -ナニカのキッカケ-

ガーデニング、投資、一眼レフ、子育て、製品レビューなど。誰かのナニカのスイッチを押すキッカケになれば幸いです

スポンサーリンク



       [PR]▶ GMOクリック証券 株式取引なら岩井コスモ証券アマゾン売れ筋一眼レフ

MENU

Really Right Stuffより、多言語対応を記念してクーポンコードをもらいました




今日はみなさんに、朗報がございます!

 キャンペーンは終了につき、コードは使用できなくなっております。

またキャンペーンの連絡が来た時にはみなさんに、

お知らせいたします!!

 

 

 

 

Really Right Stuffはご存知でしょうか?

 

あえて細かい紹介はしませんが少しだけ。

マジでピッタリなブツという名前の一眼レフアイテムを取り扱ってるメーカーで

比較的新しいメーカーです。知る人ぞ知るという感じでしょうか。

しかし、購入できる製品は全て一級品。

本当にピッタリです。

価格は高めですが、それ以外では文句なし。

 

RRSからクーポンコードもらいました

 

このReally Right Stuffのサイトがついに日本語対応になりました。

以前は全てが英語で不安で購入を躊躇していた方にチャンスです。

しかも、多言語対応を記念して、珍しいことにクーポンコード発行しておりますのでご紹介いたしますね。

 

私も何度かここで、L型プレートやクイックリリースプレート、レベリングベースなど

を購入しております。

 

 

過去にも紹介しておりますが本当に優秀で使いやすい製品です。

 

 

www.switch-push.com

 

お一人様1回に限り、USD20の割引がうけられます。

 

クーポンコード:RRSJP20

有効期限は5/31までです。

 

 

 

通常このメーカーからの購入は個人輸入しかありません。

日本には正規代理店がないからです。

amazonやebayで見かけますが、本物かどうかは??ですね。

このチャンスぜひ上手に利用してください。

 

 購入方法

※購入画面詳細写真があったのですが、

サイト移転時に写真がなくなってしまいました。

文章のみの説明ですが、よければ御覧ください。

 

 製品名等が日本語ではありませんがそれ以外は日本になっていました。

クーポンコードの入力場所がわかりにくかったので簡単に説明しますね。

 

RRSのページ

 

 

 

ホームぺージにいき、自分がきになるものを物色。

カートに追加(add to cart)します。

 

 

カートに商品が入ったことを確認し、check outをクリック。

会員登録がまだの場合、会員登録をします。

 

そして、paymentのページでクレジットカード情報を入力しますがまだこの段階では

クーポンコードの入力はできません。

注意:クーポンコードとギフトコードは別ものです。

 

 

入力完了後、次のページに進むとReview & Submitのページに変わります。

この段階でクーポンコードを入力することができるようになります。

 

 ようやくここでクーポンコードを入力です。

晴れて20ドルの割引となります。

 

ということで、この機会に私は以前から考えていた、ちいさな三脚を注文しました^^

不明な部分があると思いますので、

コメントやお問い合わせから質問があればして下さい。

可能な範囲でお返事させていただきます。