読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Switch-push.com -ナニカのキッカケ-

ガーデニング、投資、一眼レフ、子育て、製品レビューなど。誰かのナニカのスイッチを押すキッカケになれば幸いです

スポンサーリンク



       [PR]▶ GMOクリック証券 株式取引なら岩井コスモ証券アマゾン売れ筋一眼レフ

MENU

Amazon Vine 先取りプログラム を知らないと人生の0.1%を損しているかもしれない話




こんばんわ。

 

皆さんは、ネットで買い物しますか?

ヤフーショッピングとかamazonとかありますよね。

 

多分、今時ネットで買い物したことない人っていないんじゃ??

 

だけじゃなぁい!Amazon!

 

 

今回発見したのは、Amazon Vine 先取りプログラム

というもの。皆さん知ってます??

私はもちろん!

 

知りませんでしたww

 

Amazon Vine 先取りプログラムAamazonが実施しているものですが、

購入した商品のレビューを書いて、そのレビューが有益だと判断された人が

ベストレビュアーなるものにノミネートされると、なんと予約商品や新商品のサンプルが

無料で使えるってプログラムです。

 

もちろん、無料。そのかわりレビュー書いてねってことらしいです。

 

ちょっ!?それってよくね?

だって、買い物してレビューして評価されたらなんかタダでもらえんでしょ?

 

そりゃいいですよね。

 

そんなに旨い話があるのか?

 

ベストレビュアー

画像を乗せていいかよく解らないので、リンクだけ貼っときます。

リンクは普通に見れますし。

 

ここで確認した限り、レビュー数が544でもTOP10に入る方もいれば

2000以上でTOP10に入る方もいるようです。

なので、やはりこの「レビューが参考になった」数が多いといいんでしょうね。

 

で各レビュワーがどんな商品に対してレビューしているかが見れるわけですが

特定のジャンルに特化している方もいる。

 

ということは、おそらくこれ、ご自分で好きな商品選んでそうです。

人気のある商品は取り合いか?

 

ベストレビュアーになれば解る、ならねば解らぬ。

 

ベストレビュアーを目指してAmazonから招待を受けたい

 

 

てなことで、どうやってレビューの評価を上げるか?

当然、有益なレビューでないと意味がない。

 

これが大前提である以上、自分の書いたレビューが「参考にならなかった」

が多ければ、それはレビューを削除した方がいい。

 

という結論になる。

 

あとのヒントはAmazon自身が提示してくれているので、

リンクを貼っときます。

 

Amazon Vine 先取りプログラムとは?

 

定期的にレビューをしてプログラムに招待されるか試してみる。

参加出来らたまた、追記します。