Switch-push.com -ナニカのキッカケ-

株式投資やお金に関係することをメインに、誰かのナニカのスイッチを押すキッカケになれば幸いです

スポンサーリンク



       [PR]▶ GMOクリック証券 株式取引なら岩井コスモ証券アマゾン売れ筋一眼レフ

創薬ベンチャー の メドレックス 4586


 

メドレックス 4586 ってどんな会社?

 既存の経口薬や、注射薬の有効成分を貼り薬、塗り薬として開発することを

メインとしている創薬ベンチャー。

 

 

これが何を意味するかというと、経口薬や、注射薬の有効成分を取り出しやすい。

要は悪用しやすいということ。

アメリカに注力しているのはそういう現状があるからであって

市場価値があるからだろうと見ている。

 

しかし、ここにきてまた増資発表ときた。

120日間ズルズルと下がるのだろうか??

気になった俺は、ちょっと調べて見ることにした。

 

と言っても、ニュースリリースを見ることくらい。

成長性の具体なストリーが見えるか?

 

長期保有の覚悟はあるか

 過去のIRなどを探っていると個人投資家向けの説明会動画を発見

2015年04月02日の掲載

 

30分くらいの動画なので、気になる方は見て欲しい。

ここで俺はどうこう言うつもりもない。

一緒に応援しようとか言うつもりもない。

 

現在2015年、早くても後2年はモノにならない。

あなたはナンピンしながらでも、保有を続けられるか?

オリンピックまで持っていれば、すごいことになるかもしれない。

 

あくまでも「かも」。

ひとまず俺は100万預けることにした。

 

あくまでも株は自己責任。

周りに踊らされないことが肝心。

ネットには情報が氾濫しているが、取捨選択するのは自分。

しかし、その情報を自分の目で見て確かめて考えて欲しい。

 

俺はメドレックスのやろうとしていることに、具体的な

成長性のストーリーが書けていると思う。

それは、自分の目でIR資料なんかに目を通したからな。

 

100万が0になっても構わん。

増資が何だ?バイオベンチャーだから当然だろうと。

  

自分へのメッセージ

 

100が0になること。正直言うと嫌だ。

でもそれがバイオの可能性だ。

バイオに手を出すなら、日々の上げ下げに一喜一憂するな。

 

そーせいだって、8000円近くから半値以下に下げた。

そこで、買えるか?だろ。

 

結果的に現在、間違っていなかったことが証明されている。

狼狽売りは資金を減らすだけだ。