Switch-push.com -ナニカのキッカケ-

株式投資やお金に関係することをメインに、誰かのナニカのスイッチを押すキッカケになれば幸いです

スポンサーリンク



       [PR]▶ GMOクリック証券 株式取引なら岩井コスモ証券アマゾン売れ筋一眼レフ

ワードプレスから引っ越してきました。なんだかテンヤワンヤです。


ワードプレスから引っ越してきた

ワードプレスでの運用に嫌気が差して、はてなブログに越してきました。

カスタマイズに振り回されている感じがしたり、

プラグインの干渉がどうたら、SEOがどうたら。

で、心機一転。

でも、画像がなくなったり。

リンクが切れたり、段落がおかしくなったり

読みにくくなってしまいました。

記事数でいけばそんなに多くないので頑張って修正していきます。

どうぞこれからもよろしくお願いしますです。

 

 

はてブロユーザーの皆さん

早速、心優しい方がスターを送ってくださいました。

id:shinshintsuushin さん

id:m-match さん

 ありがとうございます。

はてブロはワードプレスよりなんだか繋がりが感じられます。

うれしいです。テヘヘ。