Switch-push.com -ナニカのキッカケ-

株式投資やお金に関係することをメインに、誰かのナニカのスイッチを押すキッカケになれば幸いです

スポンサーリンク



       [PR]▶ GMOクリック証券 株式取引なら岩井コスモ証券アマゾン売れ筋一眼レフ

1/5 業績修正のあった銘柄 1712ダイセキ環境ソリューション 9977アオキスーパーについて


1/5の業績修正銘柄でインパクとありそうな銘柄

 

1712ダイセキ環境ソリューション

業績修正理由は以下

業績修正理由


ポイント:

純利益 期初8億→17億で達成するなら145%

四季報予想は15億だったので予想ベースで上回る結果に。

PTS株価はほぼ無風

最新会社予想

ただ、株価としては低空飛行が続いている。23年の高値1400円は超えてほしいところ

 

9977 アオキスーパー

 

ここ、1株3800円でTOB。株式の非公開化をするらしい。

PTSでは出来高100株だけだれかこの情報しらずに売ったんじゃないかと思う。

こういう棚ぼたもあるんだなという感じ。

月曜日おそらくS高するとおもが、気づかれていない可能性もあるといいなとおもいつつ成り行き買いをしてみよう。

業績修正