Switch-push.com -ナニカのキッカケ-

株式投資やお金に関係することをメインに、誰かのナニカのスイッチを押すキッカケになれば幸いです

スポンサーリンク



       [PR]▶ GMOクリック証券 株式取引なら岩井コスモ証券アマゾン売れ筋一眼レフ

ZMP関連の大本命はFVC(8462)に決定しましたね


 ZMP関連の大本命はFVCに決定

 

www.switch-push.com

僕はひとまず、アートスパークすべて成売りしました。

ZMPの上場予想価格が760円との記事を確認したためです。

www.nikkei.com

 

f:id:kencharou:20161115094300j:plain

逆サプライズでしたねww

まぁこんなこともあります。なので株は自己責任です。

自分の判断がすべてを決めます。人のせいに出来ません。

仮にこのブログを読んでナニカを決めたとしても自己責任です。

そういった自己責任を取れる・覚悟できる人、リスクを許容できる人、

は株式投資が出来るひとだと思います。

 

僕は幸い、取得価格が低かったこともあり+90万ほどになりました。一安心ですが

発行価格が760円で赤字上場。知っていれば、11/11の高値で売ってました。ww

 

今後、12/19のZMPのIPOに申し込こもうと思います。

  • ブックビルディング期間:11/30(水)~12/8(木) だそうです。

当選しなかったら、上場後様子みてちょっとずつ買おうかな。

未来の自動車運転技術。事故がなくなることを願います。